忍者ブログ

企画日誌

企画の進行状況や、雑記など、ちまちまと書いていきます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Satan・Sadness】
本日17時までに頂いたメールにはすべてお返事させて頂きました!
メールが届いていないというお方はお問い合わせください。







絵師の八瞳さんのサイト、antenna.で、
うちのサイトのハロウィン小説を読んで頂けたらしく、
リタとサディスが仮装したイラストを日記に載せておられます……!!
わわっ!
ちょ、ナンデスカ!!?
あのかわいこちゃん二人組みは!!
わーん!もう有難う御座います!ご馳走様です!笑
サディスが耳引っ張ってるのがかわいいw
リタのかぼちゃパンツ犯罪級デスヨ…!!!あぁぁああ;;
衣装が可愛くてドキドキしました。

あのイラストを見て、ちょっと、その後のお話を思いついたので日記にて書き書き……。

実は、グレインとゴーシュの他に、アスナールさんも、家に居たというお話。
グレインが思いついたドッキリは、ゴーシュを連れてくる以外にももうひとつあって、
実はアスナールさんが隣の部屋に隠れていたという……。
ランタンの被り物と一緒に。笑
それ被って、驚かそうとしたけど、ゴーシュの飴玉事件があり、出るに出れない状態になったアスナールさん。
今出ても、被り物して出るから誰だかわからない!!笑
「うぅ、ゴーシュめぇ……」とか内心思いながら、暗い部屋で一人でいじけてるのがいい。
いじける20歳。「の」の字とか書いて、体育座りしてる20歳。
なんか、かわいいよ!!20歳!笑
ランタンの被り物は、日の目を浴びる事はありませんでした。
サディスの他にも、ハロウィン嫌いになった子がもう一人……。

・・・

そんなアスナールさんだったらいいな!!!笑







【追記】
関係ないけど、これだけ言わせてほしい!
今日の5の2は、笑い死ねるとおもう。
昨日のアニメ見た人いるかな。
コウジきゅんの、中の人がヤバイ件について。
もう、飲んでたミルクティーが器官にもろに入ったよ!!!
死ぬわ!!!
もう、大好きです。。笑

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

主催企画

現在公開中の企画

「Satan・Sadness」
@ダークファンタジー/現在PF編1話まで公開中


「時に其れは残酷で・・・」
@恋愛ファンタジー/現在CM公開中

最新CM

[09/03 倉浪あお]
[08/06 K]

最新TB

プロフィール

HN:
木更津志摩
HP:
性別:
女性
職業:
だいがくせー
趣味:
読書・睡眠・食べる・小説を書く
自己紹介:
グダグダな物書きです。
なんか色々かいてます。中途半端です苦笑

企画運営を主にやってます。
自分のサイトは放置気味…www
ちまちま活動していこうと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 企画日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]