忍者ブログ

企画日誌

企画の進行状況や、雑記など、ちまちまと書いていきます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々と嬉しいことがあって一気にテンションあがってます!
もうね、


ア ス ナ ー ル さ ん 、 人 気 向 上 企 画


とかやりたいんだ!!!
いや、アスナールさんは本当にお勧めです。(←
横に置いておくとものすごく和みます!!
時計を修理してくれます。(拍手お礼小説参照)
ただ、電池の問題とかだったら無理ですww(拍手お礼小説さんs…ry)
橋本様有難う御座います!
また後ほどメール返信させて頂きます!
ま、まだ色々聞けていないんですが……あばば。
なんか、喜びが空回りしてそうで怖いですが。
アスナールさん大好きです。大好きです!
八瞳様のイラストと、橋本さまのお声で、もう最強コラボだと思うんだ!!

……と、愛を語りすぎたので自重します。


【Albatross】にて、「愛無の唄声」第8話公開致しましたー!
のんたメイン!
きぃちゃん、やばい。大好きっ!
ブラックすぎる……!
今回、謝ります。ごめんなさい……!!!
ごめんなさいな、回。
特に最後。
でも、あの二人の掛け合い書くのすごい楽しかった  ん  だ  !  !







【Satan・Sadnessメール状況】
 

----------------------------------------------
【メール受信】3月27日~3月28日
●キャスト様
・橋本京様(SS編3~5話音声提出)

●スタッフ様
・ハルカ★コロモ様

【メール送信】3月27日~3月28日
●キャスト様
なし


●スタッフ様
・ハルカ★コロモ様
-----------------------------------------------

 

拍手

PR
【Albatross】にて、「愛無の唄声」第6話を公開致しましたー!!!
なんか、こんな初っ端から主人公の過去をドバンと書いてよかったのか今でもちょっと悩んでます。
とりあえず、第1章完結、的な感じで^^
あぁああ、もう、シイナさん大好きです!!!
なんか、がんちゃんが、脇役ちっくになりつつあるんですが……。
いや、次から頑張るよ! きっと!笑
かなちゃんが今回病んでます。ウツキャラ好きなんですごめんなさい。
なんか、現実的に考えてありえない感じのお話になってますが、
あえて目をつぶってやってくだs……;;
だめかなぁ……。
ぁああぁぁあ。もう書いてて楽しかった!!







【Satan・Sadnessメール状況】
 

----------------------------------------------
【メール受信】3月26日
●キャスト様
なし

●スタッフ様
なし

【メール送信】3月26日
●キャスト様
・桜乃みゆ様
・風 彼方様
・空閑暉様
・橋本京様
・神楽坂素子様
・瀬良響介様
以上のキャスト様にSS編第3話収録についての
メールを送信致しました。

●スタッフ様
なし
-----------------------------------------------

拍手

携帯で小説書いてるんですが、間違えて、全部きえました……!
悲しすぎる、叫んでいいですか。
そのあと、思い出しながらちまちま書いて、なんとか更新できました。
でも、な。出来が、な……。
そんなこんなで、

【Albatross】にて、「愛無の唄声」第4話公開しましたー!
なんとか間に合った!
出来がね、最初の方なんかわけわかんないけどもう、気にしない!
ここにきて兄貴登場。
ギャルお。なのにのんびり。ギャップ。
にーちゃん、うしお。
うしおうしおうしお……。
行き当たりばったりで書いてるんで、どんな展開になるかは書かなきゃわからないっていう……。
だめっぷりです。
でも楽しいからいいんだい!

えと、昨日言い忘れたんですけど、SSの小説も本家の方にUPしております。
短編ものの小説は全部本家行き。
宜しかったら見てみてくださいませー^^

拍手

今日は、姉といっしょにお昼ご飯を食べに行きました!
パン食べ放題のお店。
おいしかったよー!
隣に座ってた小学生の女の子たちの会話が凄く不思議でした。
なんですか。Perfumeが最近の小学生のはやりなんでしょうか……。
それとも、Perfumeの地元と同じだから地元民として盛り上がっているだけなのだろうか…。
謎です。
兎に角、Perfumeと言う回数が多かったのは確かです。笑

【Albatross】にて、「愛無の唄声」の3話を公開致しましたー!
もう書くの楽しくてさくさくかけます。
新キャラ出ました。セクハラ同級生クン!
いや、あの、なぜかうちの学科の男子がリアルにこう、ね。
……セクハラクンと同じことをしてるん で す よ !
普通なんですか? 違うんですか!?
うちの学科だけなんです か!!?
それを、リアルに見れる私は、なんだか複雑です。
リアルほも。いや、男子は健全に女の子大好きさんばかりです。

   っ   て   何   の   話   だ   !

……日記では、こうあまりテンションを上げないように努めてきましたが(実は)
なんだかもう、無 理 ★
もういいですか。ほもほも言っていいですか?
逆に、皆でほもほも言おうよ。

ほーも! ほーも!


……言い逃げします!!ヾ(●´ё`(●´ё`(●´ё`)ノβyё βyё

拍手

【Albatross】にて、「愛無の唄声」第2話を公開しましたー!!
がんちゃんが、なんだか良い感じにキャラが確定されてきた。笑
なんかきっと、地味几帳面さん!←
凄い書くの楽しいですっ!!
びぃえるびぃえる!笑
のんた書くの楽しすぎます!!
かなちゃんはきっと声自体が透き通る感じなんだろうなーと思う。
だから、唄ってる時も澄んでいる声なんだろうなー、と。
3話もまたさくさくっと書き始めますー!
なんか、別にやることあるんだからそっちやれって話なんですけど ね;
最近は小説書くのが息抜きな感じです。^^

*************************

こっからは、SSのお話。
またか、とか言わないでくだs(ry
挿入歌の歌入りを公開いたしました!
実は、挿入歌が、童歌とかのイメージだったんで、
今回リーシャ役の神楽坂様に歌のお願いをしました。
神楽坂様・サスキ様には何度も何度も色々と迷惑をかけてしまって……;;
何度もメールのやり取りを繰り返して、完成させることができました!!
皆で悩んだ分、とても良い作品に出来上がっています!!
もう大好きです!ていうか、お二方とも大好きです!愛です!笑
これからも、色々とお願いします!
神楽坂様(リーシャさん)の歌声が素敵過ぎます!^^
リーシャさんの歌い方って神楽坂様が歌っていらっしゃるような、暖かい・優しいイメージがあります!
何度聞いても鳥肌です。ゾワワとなります。

*************************

なんだか、色々感想書いて終わっときます……!!笑
今日は久々に妹と色々語った な!!
色々考えてるんだな~っておもいました。
いや、あたしが色々考えてないだけか……。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

主催企画

現在公開中の企画

「Satan・Sadness」
@ダークファンタジー/現在PF編1話まで公開中


「時に其れは残酷で・・・」
@恋愛ファンタジー/現在CM公開中

最新CM

[09/03 倉浪あお]
[08/06 K]

最新TB

プロフィール

HN:
木更津志摩
HP:
性別:
女性
職業:
だいがくせー
趣味:
読書・睡眠・食べる・小説を書く
自己紹介:
グダグダな物書きです。
なんか色々かいてます。中途半端です苦笑

企画運営を主にやってます。
自分のサイトは放置気味…www
ちまちま活動していこうと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 企画日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]